お久しぶりです!Juicyです

毎日やることがいっぱいで、バタバタしてますがサーフィンも行ってますょ

今日のスナッパーは人も少なめで、Juicy的には大きすぎない波だったので楽しかったです。
スナッパー、大好きです

今日は、SURF100%をひいきに通ってくれるお客さんや仲良しさん等々を紹介しますね☆

photo (10)

元気かな?エロさ全快、B容師マサ君は、バイク事故でワーホリを断念し、
今回リベンジで観光ビザで3ヶ月弱オーストラリアをEnjoyしに来ていました。
フレッドラブル、使うのもったいぶって、結局GCで使ってなかったょねー。笑
日本で試したかなぁ
photo (16)
こんなリペアのお手伝いも店長がしてた時もあったなぁ~
たった3ヶ月弱なのに、いっぱい話できて楽しかったですまた来てね

次はスーパー常連さんの、Paulo君
ちょっとづつ寒くなってきてるので・・・
ロンスプGET

photo (11)

この辺のロンスプとかタッパー、今30%オフになってるので、サイズが合ったらお買い得ですょ~ん

はい、次、どんどん行きます!

photo (12)

これは、アメリカ人のリチャードのオーダ~!
JSのコンフュージョン・パーコスプレーバージョン
かっこいいですね
リチャードの英語はアメリカンイングリッシュでオージーイングリッシュで慣れてるJuicyはちょっと聞きづらかったけど・・・リチャードはかっこよかったです。。。って何の話かわかりませんね。笑
はぁまた、会いたいなぁ
でも、最後にガールフレンドに良い板はないか?って聞いてきましたー。
やっぱりそうですよね。軽い失恋です

はい、次!

photo (13)

たつやく~ん!!
アルメリックのフレッドラブル(Fred Rubble)をGetしました!
これは、アルメリックにあるストックからオーダーしたものです。
メーカーが出している規定サイズであれば、ストックにあるまたは製作中の確立が高いので、
カスタムオーダーするよりも、早く届くので早く手に入れたい人はこの方法、お勧めです
調子はどうだったかな?

次っす!

photo (15)

サトル君!
Juicyは神奈川県出身なのですが、サトル君の実家がとっても近くて、びっくりですねー。
初のマイボードを、SURF100%でオーダーしたいって言ってくれて、店長もすごくうれしそうでしたね。
JSのブラックボックス、サトル君はとってもセンスが良くて、すごくこだわったオーダーだったので、
今までに見たこともないくらい、店長もJSとの交渉がんばってましたー!
初のマイボード、調子良いといいね!
海で会ったらかっこいいショット撮らせてね!!

そして、最後に、北川塾です

photo (14)

プロサーファーの北川成美さんと、将来のプロ達が4月8日までゴールドコーストに修行に来ていて、
お店に遊びに来てくれました!
いっつもスナッパーで会うけど、みんなすごく礼儀正しくて、がんばってて、サーフィンも上手ですょ~!!!
成美さんは、今朝も結構怖い関西弁と睨みを利かせていましたね~。
Juicyも北川塾で修行してこいと店長に言われます。笑
厳しそうだけど、みんな、すごくいい経験になると思います!将来が楽しみです☆

そして、いっつも店長は成美さんを見ると思うことがあります・・・
歳はだいぶ若いけど・・・店長のオカンにしか見えないそうです。笑
色違いという噂も。。。笑
今度、店長オカンの写真をUPしますね
みんな元気に楽しい滞在にしてね!!

では、また次回のアップデートまでさようなら!!