こんにちは

今日は、こちらはイースターホリデーということで、たくさんの人が天気の良い休日を楽しんだと思います

Juicyはお仕事してました 
が・・・
メルボルンのベルズビーチという所で、リップカールプロのサーフィンの大会が行われていて、
今日は後半でファイナルまでやる勢いだったので
ズーッとPCに釘付けで、生中継を見てましたょ

さすが、みんなすごい!高得点の出し合いでしたね!
PCに貼りついて画面を写真取ったりしていたら、すごい枚数の写真になってしまったのですが、

photo (44)

ミックも

photo (46)
ケリーも

こんなに飛んでもちゃんと着地して、ちゃんとボードの上に立っていられる
すごいしか言えないです。

最後にハイライトをやったので、それを途中で思いついて、動画で撮ってみました。
そして、初のYoutubeに挑戦してみましたので、よかったら見てみてくださいね。
多分、まだ、リップカールのハイライトにもUPされていないようなので、
最新動画じゃないかなぁ?
PCを撮ってるので、とぉーっても画質が悪くてゴメンナサイ

1:26の辺りからは、ファイナルです。
そして、1:52辺りでケリーの10ポイントライドが!!
ここでは、ケリー優勝か?!と思わされましたが、
ミックも負けずに9.7ポイントで逆転ー!(2:10辺りです)

ケリーも逆転を狙って、たくさん来る波に挑戦してましたが、逆転ならず。

photo (41)

ホントにいい試合でした!!
ミックはセミファイナルでもそうでしたが、波選びが上手ですね。
もちろん実力もあるのですが、波選びもコンペティターには重要ですね。
合計3本しか乗ってない中で、2本は9点台なんて

ケリーは海から上がってくるとき、ボードを水にたたきつけて悔しそうでしたが、
その後のミックのインタビュー中に、その部屋まで来て、ミックの首を絞めはじめました

という、本気のような冗談を見せてくれました。笑

photo (43)

でも、その後は、ちゃんとハグして、お祝いしていましたね
ミックおめでとう

まだ興奮状態が続いているJuicyです。

明日は、女の子のクオーターからです!!!