こんにちは

昨日紹介した、リップカールプロ2012!!!
今日は、女の子の大会でしたね。Juicyは海も入っていたし、ファイナルのサリーVSステファニーの最後の最後をちょっとだけ見ました!!!ということで、あんまり説明できないのですが・・・

サリーおめでとう!!

女の子のサーフィンじゃないですょね

二人ともかっこいいです!あんな大きい波にチャレンジできるよう、Juicyももっと度胸つけなくちゃな

そして、ミックVSケリーのハイライトもUPされていたので、紹介しておきますね~
Juicyが昨日UPしたYoutube(リップカールプロ2012ハイライト)よりもきれいに映ってます!

こんなにサーフィン出来たら気持ち良いでしょうね

ミックはスナッパーでよく見かけたけど、やっぱり他の人よりもぜんぜん動きが違って、オーラもすごかったですょ~!
お店にミックの中古ボードがあって、しかも、今回ミックの乗っていた板はDHDですが、幻のTokoroの板です
よかったら見に来てくださいね

ケリーは、去年ケリーが運転中にJuicyは歩いていたのですが、空港ですれ違いましたたぶん、絶対、目が合いました
すれ違っただけだけど、超ハンサム 目がキレイ といった印象でしたね

たくさんのプロサーファーを生で見れて、ラッキーです

明日は、プロサーファーの北川成美さんと塾生の子達が、日本に帰国してしまう日ですー
毎日、海で会っていたので、寂しくなるけど、明日の最終サーフィン、がんばって写真を撮れるだけ撮ってきます
店長も、オカンにそっくりな成美さんを見納めですね

では、またUPします

Juicy