こんにちはオーサムサーフです。

 

先日バイロンベイサーフガイドツアーに行ってきたので、その様子をレポートします!

今回は、仲良しご兄弟二人のサーフガイドに加え、娘さんもバイロンベイを見て回りたいということで、ご参加くださいました。

天候も持ちこたえ、嬉しい限り。みなさん良い笑顔!!

バイロンベイサーフガイドは所要時間約8時間となっており、お客様のご要望はもちろん、コンディションに合わせて、

その日ベストな✨サーフスポットにお連れします。

波の特徴や海に上がる安全なルート、その日のコンディションについて、経験豊富なサーフガイドがアドバイスいたします。参加者の方に安全に、サーフィンをお楽しみいただけるよう、全力でサポートいたします。

 

そして、バイロンベイの波で気持ちよ~くサーフィンした後は!ローカルにも大人気のベロポートバーガーorベイケバブでランチ🤤

今回はベロポートバーガーで、ボリューム満点のバーガーとチップスをお楽しみいただきました。食べきれないくらい大きかった(笑)と喜んでいただきました!昼食代はツアー代に含まれています。

ランチの後はバイロンベイを街ぶら出来るフリータイム。

ここでしか買えないお土産や、ローカルアーティストが作るおしゃれ雑貨、バイロンベイ発のお洋服屋さんなど是非いろいろチェックしてみてください。

道端で歌っている人、無料で絵を描いているアーティスト、改造したバンに住んでる人がいたり、自由な街バイロンベイ。歩いてるだけでも楽しい!

 

そして今回はお客様のご希望で、オプションのバイロンベイライトハウス(灯台)へ!

バイロンベイに来たら絶対に立ち寄りたい、360°大絶景の超人気スポットです。

三人で灯台前で記念撮影✌

灯台のある丘から見渡せるどこまでも続く広い大海原。めちゃめちゃ映えスポットです。クジラやイルカの大群を見つけられることもしばしば☺

バイロンベイサーフガイドツアーには、オプションで

☆バイロンベイ灯台への立ち寄り

☆THE FARMへの立ち寄り

☆ローカルマーケットへの立ち寄り(第一日曜日のみ) を追加することが可能です。

今回のお客様はご兄弟そろってサーフィン大好きで、大人になっても夢中になれるものがあるっていいですよね☺ 娘さんもとってもかわいらしく、仲良く素敵なご家族でした💛

これからも安全で楽しいサーフィンライフが送れますよう、スタッフ一同祈っています。

また機会があれば是非、お店に遊びにいらしてください!ありがとうございました❣

 


★バイロンベイサーフガイドツアー★詳しく知りたい方はこちら↓↓

バイロンベイサーフツアー -極上サーフィンとオーガニックタウンを満喫- | AWSM SURF/オーサムサーフ (サーフ スケート オーガニック)