こんにちは。オーサムサーフです☺

今日は当店イチオシの日焼け止めのご紹介です。

日焼けのしすぎは肌に良くない!とみなさん日焼け止めを日々使うようにしているとおもいますが、日焼け止めの成分を気にしたことはありますか?

「うーん、なんか成分見ても良くわからないし!」という人多いと思います。

数ある日焼け止めの中には、パラベンなどの防腐剤や発がん性が疑われている成分、安全性が不安視されるている成分が含まれているものが多々あります。

日焼けすることよりも、健康へのリスクが高い日焼け止めがあるのも事実です…怖

そんな日焼け止めは、人間だけではなく、海にいる海洋生物に悪影響を及ぼしたり、サンゴ礁の破壊につながるという研究結果があり、近年とても問題になっています。

そこでわたしたちが自信をもっておすすめしたい日焼け止めがこちら👀

その名も、Hello Sunshine ハローサンシャイン🌞

オーガニック、天然由来の原料で作られた100%防腐剤フリーの安心安全の日焼け止めです。もちろんお子さんや肌の敏感な方にも安心してお使いいただけます。

安心安全なのに、肌を守る効果は抜群!さすがのオーストラリア製!

オーストラリアの強烈な日差し(紫外線は日本の6.7倍と言われている)から肌を守るために作られました。

当店では、スタンダードのもの(SPF40)と、うす~い肌色に色ずくティンテッドのもの(SPF50)を取り扱い中です。

ほんのりかすかに甘い香りがするので、日焼け止め特有のにおいが苦手な方や小さなお子さんにもおすすめです。

日差しの下でのアクティビティが好きな方!安全で肌に優しく紫外線対策をしたい方!

海や環境にも優しいハローサンシャインの日焼け止め、是非お試しください❤