こにち輪

今日は、長袖着てますー

そこまで、寒くないと思うけど、毛皮着てる人も見ました!!笑

でも、日本から来たお客さんによると、

まだ、日本のほうが寒いそうです。

Juicyは鼻水がダラっとコンニチハして、

風邪になりそう気味だったので、早めの対処という事で、

お薬飲んで、海も我慢しました。

ただの自慢ですけど!?どんなに具合悪くても、食欲だけはなくならないんですよね。笑

ちょっと減ってほしいけどな。

そぉそぉ、今日はお客さんの写真を紹介しますね

ショーンは、身長176cmの79kgのOZです。

セミプロ12の6’0を乗っていますー。

579

きれいなフォーム!

580

そっから、パシッっと!

581

超かっこいい!!

582

グイグイ~っと

583

すんごいスプレー
真ん中よりちょっと左側に、丸く写っているのは、心霊です。嘘です。笑

584

手前のお兄さんも、スプレーよけてますね

ショーンは、こう見えて・・・・

10年もサーフィンしてなかったそうです

サーフィン再開して、10キロくらい痩せたみたいですょー。

最初写真を撮らせてもらった時は、

P1010272

こんな感じで、テイクオフ、ちょっと危うい?

P1010274

乗ってからも、ちょっと不自然な体系だったのが、

1ヶ月前!

今はこ~んな

バシーンっ!!

583

かっこよく、決めれちゃうくらいになってましたねー!すごい!!

彼の努力の賜物&セミプロ12のお陰かな?!

ショーンもそうだけど、店長も次に狙っているのは、

セミプロ12のエキスパート・ラウンドピンの5フィンだそうです!

ドドーン!!

Semi Pro 12

こんな感じですー。

店長、オーダーしたら、感想聞かせてくださいね~☆

それと、
あんまり上手じゃないけど、
水の中で連射の写真撮ってほしい人は是非Juicyに声かけてくださいね

では、さよならー!!

Juicy