こんにちハ

最近、急にゴールドコースト寒くなってきました~

昨日の早朝、海から上がったら寒すぎて手がしびれましたょ

冬に向かってきていますね。

とは、いっても、Juicyはただの気候贅沢病にかかっているので、
日本の気候からしたら、夏かも!?(笑)

さてさて、昨日は、最近、問い合わせ大殺到の、

スパームホエールをGETしたHappy boy

こちらのHappy boy はもうすぐパパになる為・・・

出産前の秘密のラスト出費

という事で、トラブルを起こさない為にも、お顔を隠しておきますね。笑

photo (51)

Happy boyが探していた板に完璧マッチしてしまった板だそうです!

皆さん、フィッシュボードはご存知だと思いますが、
こちらフィッシュボードではなく、クジラボードです。笑

ロングのようなアウトラインのショートボードで、
テイクオフも早く優雅に乗っていくことが出来ます。

デーンのライディング、とっても楽しそう

チョコチョコ歩いたり、小波でも十分楽しめそうですね。

photo (50)

こちらのHappy boyも店長もデーンが乗ってる姿に釘付けです

Youtubeで、去年の10月にUPされた動画を見つけたので、よかったら見てみてくださいね

メーカーが推奨しているのは、初心者からプロまで。
そして、理想の波サイズは、1ftから頭位までです。

Juicyは、贅沢にも、いつも店長のおさがりをもらうことが多いのですが、こんな板も乗ってみたいな~
店長、おさがり、待ってますよ~んイヒヒヒっ

そして、もっと気になった方は店長が前にUPしたブログも見てみてくださいね

マッコウクジラが出た!!

アルメリック、スパームホエール続編

アルメリック、スパームホエール(Sperm Whale)入荷しました。

それと、Facebookで行っていた、3月のパワーバランス全員プレゼントキャンペーン
たくさんのご応募を頂き、ありがとうございました☆
発送が全て終了したら、またブログにてお知らせしますね。

また、いつも応援してくださってる方に感謝の気持ちを伝えるキャンペーンを考えていますので、
決定次第、報告させてもらいますね

それでは、またUPしますー!!

Juicy