お久しぶりです

ありがたい事に、バタバタWeekで、ブログ更新できてませんでしたねぇ~

たくさん、書くことあった気がするけど・・・・
脳みそが、チワワ並みに小さいので(チワワに失礼という噂も・・・)
あんまり思い出せないんですけど

今週出来上がった、エース君の板から紹介します~

エース君、Sperm Whaleを

ワサビ色に、レトロっぽく変身

THE
WA・SA・BI

photo (61)

ちょっと、画像で見ると、薄く見えるけど、
実物はきれいなワサビカラーのグラデーションです

エース君がふんわり乗ってる姿が、想像つきます

乗ってるところ、写真撮らせてね~

そっして、

待ちに待った、

Robbie PageのCream Wax

再入荷しました

photo (60)

しかも、今回は何故だか!?

4種類届きました

Warm Water・Cool Water・Cold Water・Tropical Water

の4種類です

店長も長~い間、某Wax愛用者だったのですが、

Cream Waxを使ってみたら、とりこになったそうですょ!!

値段は$5.95で「高っ!」って思いましたが、

店長が言うには、他のWaxより量があって、そんなにいっぱい塗らないで済む。

とも言っていましたので、まだ、使ったことない方は、

是非お試しくださいね~!

※Robbie Pageとは。。。。。

1988年パイプラインマスターズのチャンピオンです☆
今はバイロンベイに住んでいるそうです

明日は、Diversの大会がカランビンのフラットロックで開催されますね!

Juicyも見に行きたいけど・・・お店開ける前に行けるかなぁ~?!

エントリーは6時、大会スタートは7時だそうです!!
選手の方、今日は、飲みすぎ禁止で早く寝て頑張ってください!
そして、応援の方も早く寝て、明日に備えてくださいね~!
波のコンディション、どうなるかな?

では、また~~~

Juicy