こんにちは

今日は、先日行われた、Diversカップ2012のことを書きま~す

カランビンのフラットロックという場所で開催されたのですが、

JUICY&店長は、お仕事前のちょっとの時間だけ、見学しましたー

コンディションは・・・沖に出るのが大変そう。。。

1本乗ったとしても、ビーチに上がって、走って、

ちょっと離れたところからパドルアウトしないときつそうなコンディション

そぉそぉ、フラットロックは毎回、きつそうなコンディションでの大会が多いですねー。

あいにく、そんな感じの写真は撮り忘れました。

が、

Diversのだいちゃんの写真を勝手に拝借させてもらいますー。スミマセン!!

DIVERSE CUP 2012

そして、結果は

SURF100%、チームライダーの

Takkesh Mizoguchi

期待通り、優勝してくれました~

photo (69)

タケシ君、写真でも十分、かっこいいですが、本物はもっとも~っとかっこいいですよ~

サーフィンしてる姿なんて

Congratulations Takkesh!!!

タケシおめでとぉ~!!!

最後まで見学したかったなぁ~

現場にいた人に譲ってもらった、写真載せますね!!

photo (64)

photo (63)

弟のマハイヤ君もファイナルにいたそうです~!!

photo (65)

一番左のぽっけに手を入れてる子がマハイヤ君!

その他にも、タケシ君には双子の弟のカーン君もいますよ。

みーんな、個性的で、良い子で、3人ともサーフィンがスーパー上手な仲良しブラザーです

photo (62)

この写真はきっと、優勝者と準優勝者が発表される前ですね。
ちょっと、緊張した表情です。

photo (67)

タケシおめでとぉ~

photo (68)

これは、おそらくDiversのライダーの方達ですね。

天気もよかったし、応援したかったなーーー

だいちゃんをはじめ、大会協力者の方々、大会開催・運営、ありがとうございました!!

次の大会、まだ、何があるかわからないけど、店長も出たくなったと言っていたので、

練習頑張って、是非、出てくださいね~

JUICY