コニチワ~!!

今日はまだまだ爆発人気続行中!!のフレッドラブルを紹介します☆

今、お店にあるフレッドラブルだけ、写真撮りました!Juicyが撮ってるので、THE・雑!!!

こちらのサイズは5’11 x 18 7/8 x 2 1/4
最近、流行のFutureフィン仕様。

photo (99)

5’10 x 18 3/4 x 2 1/4
FCS。
photo (97)

5’11 x 18 7/8 x 2 5/16
FCS

photo (95)

そして、Shaunのオーダーの最上級の一品も届いたので、撮っちゃいました~☆
店長が言うには、焼肉で言うと、極上カルビ部分だそうです
FCSの5FIN仕様

photo (100)

そして、デッキ部分にはカーボンヴェールが入ってます~!!

photo (101)

サイズは5’11×18 7/8 x 2 5/16 です。

通常のオールラウンドボードよりも約2インチ短めがメーカー推奨サイズです。

そして、昨日の店長のフレッドラブルひとこま劇場。

なんか、ちょっとだけ、バレル入りそうなきわどいトコからテイクオフしてました。

P1010710

いくか?!

P1010711

頭見えてます。

P1010712

ハイ。Juicyの位置からは見えません。

P1010713

どこですかぁ~?

P1010714

最後に!!!!
お待たせしました~!Juicyのセクシーな足です

P1010715

それでは、また、UPします~!!

Juicy