こんにちWA!

GWも今日で終わりですね

楽しい休日をゴールドコーストで過ごされ、お店に足を運んでくださった方々、

本当にありがとうございました!!!

ついついバタバタすると、写真を撮り忘れてしまうのですが・・・

でも、大丈夫です!!

チワワ並の大きさの脳みその持ち主Juicyですが、
記憶力は、結構自信があるので(勉強以外)
頭の中に皆さんのお顔がインプットされてます

さてさて、話は変わり、今日は店長が加入している、

ノースエンドボードライダーズという、

サーフクラブの大会がナローネックというビーチで開催されました~!

本日は晴天ナリ。

photo (105)

しか~し、店長、病み上がりナリ。

というのも、スナッパーでサーフィンしていたら、首を負傷し、
何日間も治療に専念していたのです。

店長のオカンから譲り受けた、
オーストラリアでは、超~貴重な湿布がこんな感じ↓で大活躍!!!

photo (92)

オカンのお陰で、大会に出場できるまでに復活したものの、

今日の大会・・・・

photo (108)

こんな波。

photo (107)

こんな波。
ハードなコンディション。みんな沖へ出るのに時間かかってました~。

あれ?(自己中)店長の指示通り、ちゃんと店長を写真に撮ったんだけど・・・

店長が小さすぎで見えないのか!?笑

5フィート!?といううわさがTP君から↓↓
photo (104)

そして、店長・・・2本が得点に計上されるのに、1本しか乗れず、無念の敗退

ご意見番長TP君も、時間切れで乗った一本(店長を撮ったんですが、店長見えないですね)に厳しいヒトコト↓↓


「おそいよー」

しかも、アレ?!TP君の超かわいいお嬢ちゃま・・・

また、お父さんの事・・・「ママ」って言ってる?笑 新手のギャグ?!

TP君&お嬢ちゃま、日差しの強い中、応援しに来てくれてありがとうね~!


海から上がった店長、マイケルさんからセミプロ12についての質問攻撃にあってました~!!
マイケルさん「この波で5’9の板だなんて」とビックリしてたそうです。
店長いわく、ギリギリいけるとのことでした。
photo (106)

今回は、セミプロ12で挑みましたー。

結構大きめの波をGETし、カットバックも上手にしてましたね。

あと一本乗れてれば、スルーしてたと思います。

次回に期待です

次回は、6月10日予定のノースエンドの大会。

オーストラリアのローカルの大会にチャレンジしてみたい方や

ただ単に興味のある方も、お気軽にお尋ねくださいね!!

電話:0755384544
メール:info@surf100percent.com.au

Juicy