こんにちヮ!

今日は、5’3&5’5のスパームホエールが入荷しました~!

店長チェ~ックが入ります。

まず、におい。?!笑

photo (135)

グラッシングチェック

photo (136)

「これめっちゃキレイな!!」と言っています。

photo (138)

スパームホエールは、こんなカワユイくじらちゃんマークも入っています。

photo (3)

フィン設定は、クオッド。

Sperm Whale3

ディケールも他のものとはまったく違う感じです。

photo (2)

ワサビ色に染めてもエェ感じですね

photo (61)

デーンのライディングがココから見れます~!

音楽とマッチングしていて、良い感じですょ

お気軽にお問い合わせくださいね~♪

info@surf100percent.com.au
0755384544

そして、今日のくいしんぼネタ

お店の近所の日本食屋さんの日替わりランチー。

これで$5.5はオーマイゴッドですね

photo (142)

しかも、店長はダブルワサビです

ソシテソシテ、話は変わりますが、いまどきのお子ちゃまって・・・

お掃除手伝ってくれたり、

photo (140)

自分でiphone開いて、写真撮ったりとか出来ちゃうんですね~!

photo (141)

恐るべし、2歳児!と感じました~

でゎ、またのUPまで~

Juicy

応援お願いします~

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ