こんにちヮ~

今日は、お客さんのオーダーボードをピックアップしてきましたょ☆

グラスラボという、グラス屋さんです。
photo (147)

今日は、ブルドッグのフレッド君がお出迎えしてくれました
photo (146)

フレッド君のガールフレンドのデイジーちゃんが今日はお店に来てなくて、
超寂しそう
photo (143)

たくさん、板があって、その中にかっこいいデザインアートがありました。
photo (145)

Juicyがフレッドやら、

かっこいいアートに夢中になってる間

店長は・・・・

Staceyマネージャーのリアムの板、店長ヒトメボレ
photo (148)

これです~!かっちょいいね☆
photo (152)

そして、Staceyの若手ライダーアシャー・ウエールズ(Asher Walez)

の板も2本GETしてきましたょ~ん

photo (151)

photo (150)

店長が「これ、全部いっとこう!!」

と即決めしてましたょ~ん

アシャー・ウェールズ君のライディングも見てみてくださいね~♪

photo (149)

でゎ、またのUPまで~

Juicy

応援お願いします~☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ