こんにちは~☆

今日もゴールドコーストは小波でしたね~

Juicy的には、ちょうど良い波サイズで、

グーフィーへ行ってターンしたのをTP君に見せつけたので、

満足でしたー

サーフィンって、良かったところを誰かに見てて欲しいですょね(Juicyだけかな?)

photo (153)

ブラジル・リオで行われたビラボンプロも波小さかったけど、

小さい波でも、ガールズサーファーもパワフルに決めてましたね~!!

Juicyも長~い間、初心者だけど、早く抜け出して、

優勝者、サリーちゃんみたいにかっこいいサーファー、

そして、キレイな体づくり頑張りま~す

Juicy

よかったら押してくださいね~!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ