こんにちゎ~

今日も良い天気デシタネ~!

今朝も、快晴!

photo (153)

波は小さかったので、ちょっとやる気が失せてたのですが・・・

店長に、何度も頼み込んでいた、ネックベアード!!

やっとトライさせてもらいました~

今日は小さく、アツく崩れにく~い波。

Juicy
のレベルではテイクオフして立つまでが難しく、

それまで全然乗れてなかったのですが、その1本がビックリしました!

本当にテイクオフが早いっ

何で?

という、感想です。

あのアツーい波で一生懸命パドルしてたのに、

ネックベアードにした途端、乗れちゃってビックシ

また明日、お願いしてトライさせてもらう予定です

イヤァ~、今日はいっぱいお客さんが来てくれてバタバタさせてもらいました!

ありがとうございました~

モデルのヤス君も来てくれました!

ちなみにダテめがねです!!

photo (154)

ヤス君はランプ亭でノリノリで働いていますょ

あと、だいぶ前にヤディンニコルが日本で怪我した時の

映像を見つけたので、良かったら見てみてくださいねー。

↓↓

ヤディン・ニコルの怪我したとき

日本で救急車に乗って、痛み止めをお尻に打つ事で笑ってますねー。

最後に病院の人に、「痛み止めもらえますか?」って聞いたら、

「えぇ、でも、お友達を外に出してもらえますか?」って言われてます。笑

それでは、またのUPまで~☆

Juicy

応援お願いします↓↓↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村