こんにちゎ

今日も、スーパー良い天気です

今朝も早く起きして、行ってきました。

フォーカスビルディングの前が最近良いですね~!

小波ながらも遊べます☆

今日も、最近頑張ってるアツ~イBoysと

日の出とともにSurfing!!

P1010885

頑張ってる子達ってキラキラしていていますね~

未来の消防士、ヒサシくんも、波に置いていかれながらも

チャレンジ精神たっぷりですね。

P1010865

Juicyは店長のネックベアード仮パク状態でした。

テイクオフしか、店長は写真に撮ってくれてなかったけど・・・・

ネックベアード、好きかも

P1010895

店長は、ネックベアードとダンプスターの違いを追及するため、

今日はダンプスター試してましたょ~

まだ、試し足りないようだったので、明日、両方トライすると思われます。

そして、今日のくいしんぼネタ

ご近所さんの韓国料理屋さん。

ポークキムチビビンバ$8.50

photo (158)

キムチも付いてくるし、おいしいです☆

今日、最初の訪問者。

日曜日もバリバリサラリーマンのナオ君とランチしました。

photo (156)

その他訪問者。

名前の由来は優柔不断のYUくん。

いつも、色々迷ってます。笑

photo (157)

お店のスティッカーを欲しい欲しいと言ってくれて

帰国前にGetしにきてくれた、さとるちゃん♪

photo (159)

今日も、たくさんの人が来てくれてありがとうございました!

続きは明日~

Juicy

応援お願いします
↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ