こんにちはOzzyです

今日は最近人気のボードとそれを乗ってくれた方たちの感想を紹介します!

まずはSHPオリジナルボードを購入したハヤトくん!

0c034e39-s[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インドネシアのプロサーファーのオニーに似てることからオニーと呼ばれてるハヤトくんですが前まで6’2の薄〜い板に乗ってたそうですがこっちに変えて調子も良さそうです‼︎
昔の主流は細くて薄い板でしたが最近はハイパフォーマンスボードでも短く幅広でボリュームのあるものになってきていて実際にそっちのが調子いいとみんな言うので気になる方は試してみてください(^-^)

そして板を折ってしまい泣く泣くAl MerrickのNew Flyerを購入したユウキくん(笑)

画像1

最初は落ち込んでいましたがNewボードにフィンを付け、ステッカーなども貼ってる間にこんな感じになっちゃいました(笑)
6’3から5’9へ一気に短い板に変えたのですが海で感想を聞いたところ全く違和感がないとのこと!
ニュー・フライヤーは誰が使っても良いと言いますし大野MARも今年のJPSAで勝ちまくっていたのもあってすごい人気です((((;゚Д゚)))))))
小波〜オーバーヘッドも問題なくいけるのでこれ一本持ってれば間違いないです∧( ‘Θ’ )∧

そして#4のUtilityを5’7で購入し たケンちゃん

画像1

実はケンちゃん、この4、同じサイズで2本目ですΣ(゚д゚lll)
店長も4は同じ仕様で2本持っているのでそれだけヤバイボードみたいですね!

ケンちゃんに4の感想を聞いたところ、「テイクオフが速くて、ダメかな?と思った波でもスッと前に出てくれる。
アタマくらいまでならいけそう。」とのことです!
実はOzzyも今#4かWEIRDO RIPPERで悩んでいるので凄く参考になる感想を頂けました(笑)

それでは本日はこのへんで

 

よかったら応援クリックお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

SURF100% サーフハンドレットパーセント

 

オーストラリア・ゴールドコーストのサーファーズパラダイスの中心地にあるサーフショップです。

map

取り扱いサーフボード一覧
Channel Islands( チャンネルアイランド/アルメリック)、JS、 Chilli(チリ)、Darcy
DHD、DMS、ドナルドタカヤマ、Emery(エメリー)、6スター、7S、LSD、サイモンアンダーソン
Insight(インサイト)、Stacey(ステーシー)、Stuart(スチュワート)
Vampirate( バンパイレーツ)、Lost( ロスト)、Webber(ウェバー)、NSP

その他各種ブランド取り揃えております。

ご質問等はお気軽にお尋ねください。

↓ ↓ ↓

カスタムオーダー受付中☆
電話:0755384544
E-mail:
info@surf100percent.com.au