オーサムサーフです🌊

遂に先日発売されましたね!当店にも入荷しております。

2010年にリリースされたダンプスターダイバー(DD)のDNAを引き継いだ

新作 ダンプスターダイバー2(DD2) 

オリジナルのDDに比べてノーズとテールがワイドでメローになっていて、

より繊細なシングルコンケーブを備えているため、スピード感、反応の速さを感じることができます。

そしてオリジナルDDより強めなノーズロッカーとテールロッカーにより、

多様なコンディションの幅広い波に対応できるようになっています。

そしてDD2のスパインテックは、白!めちゃ新鮮でカッコイイ!!!

プロデューサー Dane Raynolds がオリジナルDDに乗って、ショートフィルムを撮影していた去年のこと。オリジナルDDが小さく短く感じ、パドル中はスキムボードに感じた(笑)と語っており、もう少し長めのを作ってみたいなあとアイディアが浮かんだとのこと。

その通りにDD2はオリジナルDDより少し長めで、モダンに進化しています。小波はもちろん、アベレージサイズの波も乗りこなせる、とても楽しいボードです。

小さな波でも大きく爆発力のあるサーフィンを楽しみたい方におすすめです☆

既成サイズの一覧表はこちら↓↓↓

 

 

ご参考までに、当店オーナーは…

身長165cm 体重62kg

サーフィン歴30年以上のエキスパートの為、既成サイズより小さめのカスタムサイズでオーダーしています。

サイズやモデルについて質問のある方は、是非店頭にてお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 


 

Dane ReynoldsやDevon Howardをはじめ、レジェンドTimmy Curranも出演してるChapter11TVのこちらの広告動画。ふざけていて、つい笑っちゃうので観てみてください↓↓↓ Channel Islands Al Merrick Dumpster Diver 2

こちらはDane Reynolds がDD2を詳しく解説しています↓↓↓ チャネルアイランズ アルメリック ダンプスターダイバー2