こんにちはー

今日もいい天気のゴールドコーストです

昨日、たくさんやる事がありすぎて、
冗談で店長に「辞表出して良いですか?」と聞いたら、「いいよ」って!

。。。

いいの?

でも、今日になったら・・・

photo (47)

飲茶です

ご馳走してもらっちゃいましたやっぱり辞表は出してほしくなかったのかな?笑

このお店はサーファーズにあるお店なのですが、初めて行きました。
個人的にエビニラ餃子が優勝でしたね
店長は・・・
photo (48)

こんな感じでした・・・

あれ

オーストラリアのなんとかゴールド飲んでる?自分が飲みたかっただけかな

今日、お仕事しますょね?イースターホリデーだからいいのかな?

今日もたくさんブログネタがあったのに、データを忘れたので、その話題はまた今度ー。

では、よい日曜日をー

Juicy