こんにちはー

今日は、先日のスナッパーでのひとこまセッションを紹介しますね

まず、店長はコンペティターの為、朝も一番で入るのを競います。笑

でも・・・そこはスナッパー。

まだ暗い時に到着したのに関わらず、その時には夜中にサーフィンして帰る人も見かけます。

684

お月様の下でサーフィンすることもしばしば

この日は、店長、セミプロ12でしたね。

薄暗い中で撮ってるので、見づらいけど・・・・

店長は自己中代表なので?!写真を撮られやすいように、白いタッパーを着ています。

連射で撮ったので、そのときのシークエンスを載せておきます。
画像をクリックしたら大きい画像がみれます
写真ばっかりになっちゃったけど・・・お付き合いください。笑

709

ちょっと、かぶってる

710

消えた(入った!)

711

まだ入ってる?

712

出てきてる?

713

でてるね?メイクしちゃった?

714

はい、次いこう!

715

何見せてくれるの?

716

何かやってょ!

718

なに?

719

何?

720

来ますか?

721

やってちょうだい!

722

イケイケ!!!

723

リップへ!

724

きめてちょうだい!

725

元々ちっちゃいけど(笑)、もっとちっちゃくなって!!

726

よし、がんばれ!

727

ぐいぐいっと!

728

ばしーん!!

729

やっぱり。そうきたか!

730

人にスプレーかけまくり~

と、こんな感じで、せみぷろ12、こういう掘れて、波の良い時は調子いいみたいですよ

最近は波があったので、ネックベアード試せてないようです。

フレッドラブルも到着しましたので、今週中に試せたら試して感想をUPすると言っていました~!

楽しみにしててくださいね!!

では、また~

Juicy