こんにちーわ

今日は、先日日本からAUSへたくさんの生徒さん達とサーフィン修行へ来ていた、
北川塾の北川成美さんのワンショットを紹介します。

Juicyがパドルして沖まで出てると、成美さんが乗ってくるのを発見!

急いでカメラの準備をしたら、この黄色い海パンを履いた男性、ドロップインしてきましたー。

675

成美さん、乗ってるのに、身の程知らず?!笑

ちょっと、ちょっと、

677

そこ、成美さんがばしーんとしたいとこだょー

678

どいてあげてー

679

何か言われてるよね?!

680

まだ行くの?

681

怒られてるょね?笑

682

ぶつかるよー

683

まだ、乗ってるー

と、こんな感じで、成美さんがドロップインされた、ワンショットでしたー。

この後、成美さんはJuicyに「つい、Fワードでてしもうた」とおっしゃておりました。笑

スナッパーは、超良い波だけれども。。。
残念なことに、前乗りなんて当たり前くらいの激混みポイントです。

成美さんの生徒さんのこの子も、テイクオフ、すっごい上手で大きな波もバンバン取っていくけど・・・

566

こんな感じで、邪魔されることもたくさん。

でも、みんな好きで通う理由がスナッパーにはあります。

Juicyはまだまだ初心者で全然、波乗れないけど、乗れた時・・・

ずーっとロングライド出来る、良い波があるんです

1本の価値がすごく高いですね。

Juicyがスナッパーを好きな理由はそんなとこです

薄暗い中&Juicyもボードに乗りながら撮っているので見づらいところも多いですが・・・

FBのアルバムにも、写真を少しUPしておきましたので、良かったらご覧ください